エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド仲間「チームMIRAI」を紹介します!

<<   作成日時 : 2011/08/20 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の2月からハンドメイドの「チームMIRAI」のメンバーとして
イベントに参加させていただくようになりました。

リーダーは、
私をハンドメイドに誘ってくれた「りゃんすけ」さん。
少女時代からの長〜いおつきあいです。

モデルみたいな長身のナイスバディでスポーツ万能
私は天海祐希さん好きなんだけど、天海さんを癒し系に優しそう〜にした雰囲気。
いっしょにいると心がほかほかしちゃう、素敵なお友達です。

数年前、りゃんちゃんがハンドメイド作家デビューしたって聞いたときは驚いたけど、
昔からイラストもすっごく上手だったし、編み物も得意だったよね。
手編みのキャスケット、麻バッグ、あみぐるみ、
ヘンプやビーズのアクセサリー、布小物、羊毛フェルト・・・
なんでもござれ

りゃんちゃんのお姉さん「あんこさん」は、
布小物、羊毛フェルト作品のほか
イベントでは、スピリチュアル相談室が大人気。
仕事、恋愛、なんでもぴたりと当たり、うまくいくと評判です。
パワーストーンへの知識も豊富で、
各種ブレスレットを格安にて提供中です。
行列ができる、ハッピーな相談室。
アドバイスや作品たちにも、その優しいお人柄が表れてるんですよね〜。
あんこさんと一緒にいるだけで癒されちゃいます

「やっちゃん」の作るスイーツデコ、可愛くって美味しそう。
卓上ミラーやDSケース、文房具がキュートに変身。
うちの娘たちも、やっちゃんのハサミやキーホルダーを使っていますが、
お友達に「どこで買ったの?」って
いつも聞かれているそうです。
イベント時のハンドマッサージも人気ですよ


そして、「ターさん」が手がける木工細工、ミニ家具も
ナチュラルで、リーズナブルで、大人気なんです
観葉植物や、お気に入りのぬいぐるみを乗せると
これまた可愛いですよ!

(チームMIRAIの各種イベント参加の様子です。
りゃんすけさんのブログ↓↓)
http://yaplog.jp/dai-ken62495/category_2/


りゃんちゃんがブログで
ハンドメイドのことをアップしているのが
とっても楽しそうで・・・
いいな〜とただ眺めていました。
そして、チームMIRAIファンの一人として、
お買いものを楽しむために会場へ行くことはありましたが・・・
まさか自分が一緒にイベントに参加できることになるとは。
1年前には夢にも思っていませんでしたね。
クラフトバンド手芸すらまだ始めてなかったわけだし(笑)

私ひとりだったら、イベントに参加することは
何年かかっても、なかったろうな。

りゃんちゃんが、作品の記録と
イベントの告知を兼ねて
ブログを更新しているのを見て
私もクラフトバンドのブログを書いてみようと思ったのでした。

背中を押してくれて、ありがとう!

おっと、私も告知せねば。


イベント参加予定

「がんばっぺ祭りinフクイチvol2」

日時: 9月4日(日) 10:00〜15:00

場所:栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1020

     芳賀町役場 駐車場その他周辺施設

電話:028-677-1111(代表)



「第13回ハンドメイド雑貨マーケット」

craft shop Strawberry Drop主催

日時:11月26日(土)10:30〜15:30

場所:栃木県下野市下古山747番地.
       グリムの館

電話:0285−52 −1180


メンバーの作品紹介、
イベントの案内をしています。
(どちらにも可愛い猫ちゃんの記事あります)
ぜひ、ご覧ください。↓↓↓

チームMIRAI ・リーダーりゃんすけのブログ
「のんびりHandemade☆MIRAI☆〜お嬢ミントと妹分ココアの奮闘記〜
http://yaplog.jp/dai-ken62495/

チームMIRAI ・あんこさんのブログ
「天然ねこさん 大福&まんじゅう」
http://yaplog.jp/yousei3007/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

ハンドメイド仲間「チームMIRAI」を紹介します! エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる