エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ころりんバッグの黒できました。

<<   作成日時 : 2011/10/28 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

秋冬バージョンのころりんバッグ。
先日アップしたのは、本体がクラフト色×茶色のファーでした。
ポップなバージョンで、グレー系の「でかシュシュ」に
お着替えもできますよ〜っていうもの。

すでに使っている方が
「入口は小さいけど、思ったよりたくさん入る♪」
と言ってくださっています。
私の超特大長財布もオッケーですよ。

色違いの黒を編んでみました。
持ち手は茶色の革。
今回のファーは、黒と茶色です。

画像


画像


太ったキノコみたい。

11月6日(日)のピクニック#3に持っていきます。
イベント開催までに、モカ色(クラフトとココアの間くらい)の本体も作りたいし
待機している、アイボリーのファーも増やしたい。
ポップな「でかシュシュ」の方も色をどんどん増やしたいです。

着せ替えは「かぶせるだけ」で簡単なので
本体とファーの組み合わせをお好みで選んでもらえるよう
たくさん作りたいなぁ。

直接貼ってしまえば、より簡単なファーなんですが
着せ替えできるように作ったのが、ちっちゃなこだわりです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新作、可愛い
モコモコ付きも、冬っぽくてナイス

着々と進んでるわね!!私も・・・
りゃんすけ
2011/10/28 10:19
いつも励ましてくれてありがとう
おかげでモチベーションが上がるわぁ。
私たちの敵は、睡魔だよね・・・(笑)
お互いに頑張ろうね
おだんご
2011/10/30 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

ころりんバッグの黒できました。 エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる