エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこさんのスピリチュアル相談室 inピクニック

<<   作成日時 : 2011/11/04 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

チームMIRAI、あんこさん
リーダーりゃんすけのお姉さんです。
パワーストーンにも明るいので
ブレスレットも出品します。
布小物や羊毛フェルトが得意なんです。

画像

画像

かわいい〜
モフモフしたい
これらは以前に見せてもらった作品ですが、
今回もかわいい子たちがやってきますよ。
前回は、天使ちゃんシリーズも大人気でした。
オーダーもできるそうなので、ご相談くださいね。

ところで、あんこさんは、不思議な力の持ち主で
占いができるんですよ!
イベントでお会いする方から
「次はいつ占いやるんですか?」
問い合わせ殺到。
家族、恋人、仕事などなど、
いろいろとお話を聞きたいという
皆様からの熱いリクエストにより、
今回「スピリチュアル相談室」を開くことになりました。

普段お仕事としているわけではないのですが、
口コミのおかげなんでしょうかね、
イベントではたちまち行列ができてしまう相談室。

ほんわかした雰囲気で、
一緒にいるだけで癒される〜と人気。
今回はなんと、ワンコインで体験できるので
占いが初めての方もお気軽にどうぞ

あんこさんのブログ↓
天然ねこさん 大福&まんじゅう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
御邪魔しています
チームMIRAIでの活動は順調で楽しそう
ですね〜
可愛い布小物や羊毛フェルトやアクセサリーが
満載でイベントに来られるお客様にも大盛況
の様子が良く伺えます。

話は変わりますが。。。
私のブログに来て下さる方で親しいお友達で
占いをする方がおられるそうで…
おだんごさんの周りにも不思議な力を持つ
方がおられるのですね〜
不思議な力は余り無いのですが。。。
実は、私も占い師なんですよ〜(笑)
因みに
麗菜占いの時に使う名前なんです。
麗菜
2011/11/04 12:05
>麗菜さん
いつも気持玉とコメントをありがとうございます
うちのチームは、たぶん全員?スロースターターなんですよ(笑)
イベント直前は、いつもバタバタしますが
おかげさまで楽しく
参加させていただいております

麗菜さんのブログ、いつも拝見させていただいていたのに
占い師さんだったこと、気づかないでいて
大変失礼いたしました
天は二物も三物も与えちゃったんですね
私ごとですが、あんこさんとは昔から
お付き合いがありますが、
去年の夏以降、急に
不思議な力を持つ方に
たくさんお会いするようになったんですよ。
ハンドメイドを始められたことも含めて
ずいぶんと運や考え方が好転してきている気がします
こうして麗菜さんにお会いできたことも
ご縁だと思えて嬉しくなります
スピリチュアルなお話にはとても興味があるので
またいろいろお聞かせくださいませね
おだんご
2011/11/04 21:06
度々 御邪魔しています
今のブログには全面的書いていないので。。
御存知ないのは当然ですよ
私の場合は不思議な力と言うよりも〜
論理的に西洋占星術を学ぶ為に学校へ行き
資格テストを受けて合格したタイプですし〜
占いで人生を変えると言うよりも、個人の持っ
ておられる資質&生まれた時に授かった特徴を
知ってもらい自らの力で切り開いて頂きたいと
言う気持ちから カウンセラー養成の学校で心理学を
学びカウンセラーとしての活動をするだけの知識
を得たと言う感じなので〜
HPだけで占いを現在していると言う感じな
んですよ
占いのお話は又 何れブログにて書く日も
あるかと思いますので遊びに来て下さいね
麗菜
2011/11/07 10:18
>麗菜さん
いつもコメントをありがとうございます
カウンセラー養成、西洋占星術の学校で
学ばれていらっしゃったんですね・・・
本当にすごいです
そして現在はHPで占いをされているんですね
ここのところ、精神世界や宇宙にまつわる本なども
読むことが増えたのですが、西洋占星術、奥が深すぎるとビックリしたばかりだったのですとってもタイムリー
また、不思議なことに関して、科学的な角度から論証、あるいは反証するお話なども大好きです
麗菜さんのブログでは、素敵な作品と同時に
こういったわくわくするお話にたくさん触れられるので、本当に楽しみなんです
また、お邪魔させてくださいね
おだんご
2011/11/07 14:19
何度もお邪魔してしまい恐縮です
切り絵でビックリする程 気持ち玉を頂き
コメントまでも…しく成って来ちゃいました。
御手洗を画廊だなんて気恥ずかしい〜
でも、生きるのに置いて大切な場所なので
皆どんな風にされて居るのかトッテモ興味が
有るチョット変わり者の私です(笑)
麗菜
2011/11/10 17:47
>麗菜さん
うちは、飾りらしいものが何ひとつないトイレでして、あまり自覚もなかったのですが、麗菜さんちとの違いにびっくりしました
立派な絵画は我が家には全然ないので、せめて小さなお花を飾るとか、もうちょっと素敵にしたいな〜と思いました、反省
確かに、生きていくうえで、とても大切な場所ですよね
私の場合、いいアイディアが浮かぶのは(めったにないですが)、大概、お風呂かトイレです
みなさんがどんな風にされているのかって、私も大いに気になります(笑)
おだんご
2011/11/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

あんこさんのスピリチュアル相談室 inピクニック エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる