エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、ころりん

<<   作成日時 : 2011/11/18 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

秋冬バージョンができるまで、
だいぶ時間がかかってしまいましたが
出来たら出来たで、
こればっかり作っている私(笑)
夏は、緑バッグで、
秋は、ころりん。

前にアップした、クラフト色のころりんと同じですが
ファーが、アイボリーです。
画像


ポップな、でかシュシュは
今度は茶色系。
ちょっと、増毛希望・・・
画像


ファーをはずすと、
内袋は、あずま袋です。
内ポケットつき。
画像


そして、初代の秋冬ころりんと
代り映えしませんが
茶色のファーをつけたところ。
画像


おだんごの、きせかえごっこでした


内袋も、巾着、あずま袋、裏地のみ、袋なし・・・と
選べます。
布の柄が、前回のクラフトころりんと同じですが
「その時にうちにあるものの中から」お好きな柄を選んでいただけます

革持ち手も、濃茶色と黒の2色から。
(写真は、濃茶です)
また、ループの三つ編みタイプに替えることもできます。

近々、モカ色が
出来上がるので、
グリムの館に持っていく予定です。

本体の色でご希望があれば
色見本もありますので
ぜひお声をかけてくださいね。
後日のお届けもできます。

どうぞよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり かわい〜
ぽってりした形が たまりませんね
ファーも中袋も組み合わせが選べて 素晴らしいです
落ち着いた色合いの水玉が とっても合っていますね
秋らしくて 人気が高いでしょ
ふぉるま
2011/11/18 21:00
御邪魔しています
温かみの有る丸みを帯びたラインが何とも
言えず可愛いですよね〜
夏場の緑バックも素敵ですが秋ころりんバックも
素敵で…アイボリー系・ファーからポップなシュシュ等の
取り外し可能って言うのも魅力的ですよね
着せ替えゴッコか出来るカバンを作れる
おだんごさん、素敵です〜ぅ
麗菜
2011/11/18 22:13
>ふぉるまさん
ありがとうございます
可愛いって言っていただけて、すっごく照れてます
アイボリーのファーと、茶色系のシュシュの様子をアップしたくて、また出しちゃいました・・・
中袋の柄を増やそうと、冬っぽい布を入荷したところです
ミシンは苦手な私ですが・・・ふぉるまさんのような、おしゃれな色づかいや布合わせができるようになりたいです
おだんご
2011/11/19 20:12
>麗菜さん
ほめていただけて、嬉しい〜
調子に乗って、近日モカ色もアップしていいですか
ほんと、しつこくてすみません・・・
温かいコメントがいつも励みになっています。
ありがとうございます

着せ替えのアイディアは、お洒落なお客様からいただいたんですよ
立ち止まったり、悩んだりで、試行錯誤しながらのバッグづくりですが・・・
麗菜さんみたいに、かっこいいデザイン画をサラサラ〜っと描いて、おしゃれ作品をスピーディーに仕上げてしまうのに憧れちゃいます
おだんご
2011/11/19 20:32
度々 御邪魔しています
も〜ぅ 褒め過ぎですよ〜
おだんごさんのコメントがしく成って。。
又 コメントしてる私 我ながらお恥ずかしい
私は昔から媚とおせいじが出来ない不器用者
なので本心からおだんごさんの作る作品を
イイナァ〜って思っているので…
励みになると言って頂ける事にです
それにお客様の意向を直ぐに反映させて 
悩み立ち止まりながら一生懸命作る姿勢が
物作りに形と成って現れているのだと思い
ます。
因みに私も試行錯誤をしますよ。。。
ただ、独身だし家事は自分の為だけなので
物作りを始めたら徹夜し昼寝るなんてざらで
気持ちが乗っている時に妨げ無いく出来る事
が早いと思って貰える事かも(´。`)ゞ
デザインも考え始めたら食事も取らずに。。
雑誌や集めた資料と睨めっこしてるので
極々 凡人ですよ
麗菜
2011/11/21 16:21
>麗菜さん
もぅ〜嬉しいお言葉をありがとうございます
物づくりが始まると徹夜はザラなんですね〜
私の場合は、普段からの準備が悪いために、イベント直前になると決まって明け方まであがくはめになるのですが・・・
そのあとは、昼寝だけでは済まずに、結局1週間くらい(?)続けてボーっとしてしまうので、メンバーと「もう無理はできないお年頃になっちゃったね」なんてしみじみ語りあう有様ですよ
食事もとらずに頑張れるだなんて、凡人のはずがないです〜
麗菜さんは集中力までも、すごいですね
おだんご
2011/11/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

またまた、ころりん エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる