エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回目!?またころりん

<<   作成日時 : 2011/12/01 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんっとにすみません!
何回目のころりんでしょう・・・
しつこくてごめんなさい。

先月のグリムの館におけるマーケットのために
編んだころりんは、モカ色です。

今までと違うのは、
持ち手が平編みってところです。
本体と同じ紐で平たく編んだのは初めてです。
これだったら、革持ち手の分のコストがかからないので
お客様もいいかなぁなんて思いまして。

内布も、初めてネルのような
厚めの生地を使ってみました。
ぴらぴらがついている巾着。
厚いから、ちょっとモソモソしますが(笑)
画像


いつもの着せ替えです。
まずは茶色のファー。
画像


お次が、アイボリーのファーです。
画像


オーダーを入れてくれる方の
カタログ的な役目も果たしているものですから・・・
色とか、ファーの組み合わせとか、内袋の感じとかも
見ていただくために。(言い訳)

グリムでお嫁入りできたので
その記念の意味でも
アップさせていただきました
お買い上げいただいたお客さま、
本当にありがとうございました

それにしても
来る日も来る日も
ころりんばかりで
本当にごめんなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
来る日も来る日も ころりん
良いですとも
おだんごさんが ころりんにかけている愛情が 伝わってきますよ
少しずつ違うでしょ
見せていただけて 楽しいですよ
ミシンが苦手とは わかりませんね
ふぉるま
2011/12/01 22:26
>ふぉるまさん
ふぉるまさんの「良いですとも」←大好きキーワードです
勇気が出て、嬉しくなっちゃいます
ころりんへの愛情〜という表現も
いつもありがとうございます
遠目だったら大丈夫かな〜
ミシンって、大人になってしまっていても
多少は上達するのもなのでしょうか
性格も関係するのかな?
ちなみに、かなりの大雑把です(笑)
おだんご
2011/12/02 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

何回目!?またころりん エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる