エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おだんご、早とちり!(みなさん、ごめんなさい)

<<   作成日時 : 2011/12/19 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、いつもあたたかいコメントと
気持玉をたくさん、ありがとうございます〜!

前回も素敵なコメントがうれしくてうれしくて
昨日、おとといは
PCに向かって泣いちゃいそうなおだんごでした。

その前回の内容は、
チーム☆MIRAIの作品が
外国の方に気に入られて、外国にお嫁入り〜っていう内容だったのですが・・・

いやーん、私ったら
超がつくほどのあわて者でして。

いつも委託販売でお世話になっている
猫柳雑貨店さん
そっと教えてもらったのですが〜

「外国に渡るのは、本当なんですが・・・
ご購入いただいたのは、日本人です。
スポーツをされていて、試合の後に
それぞれの国の手づくりの物とプレゼント交換するそうです。
そのプレゼントに『ランドセル』や『きのこシリーズ』を選んでいただきました。」

とのことでした!

キャー、穴があったら入りたい!
きっと、りゃんすけはきちんと話してくれていたのに
私、すっごく興奮して
飛躍してしまったのだと思います・・・
外国に行くのは間違えじゃなかったのだけれど、
話が変わってしまいました。
すみませんでした。

ふえ〜ん。
ほんとにみなさん、ごめんなさい
こ、これにこりずに
よかったらまた遊びに来てください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おだんごさんったら
やっぱり可愛いです〜
日本からのプレゼントに ランドセルってナイスですね
きのこちゃんも可愛くって 外国の方に喜ばれると思いますよ
ど〜んまい(*^_^*)
ふぉるま
2011/12/19 21:49
おっちょこちょいの私に
優しくて あったかいお言葉を
ありがとうございます〜
ふぉるまさんのど〜んまいにウルウル
はずかしくて、でも うれしくて。
床をごろんごろん転がりたい気分です
ほんとうにありがとうございます
おだんご
2011/12/20 08:06
それっくらいのこと、どうってことない!って言うか気にもならないですよ(^-^)もうっ、おだんごさんは律儀なんだから〜。笑って流しましょうよ〜(^∇^)
テンプル
2011/12/22 00:28
テンプルさん
うえーん、テンプルさんありがとう〜!嬉しくって、またまた泣けちゃう。気持玉もた〜くさん、いつも本当にありがとうございます。テンプルンお姉ちゃん(あまり変わらないけど、私の方がちと年下だったから〜栃木にも妹いりませんか?)は、ゆうべも夜更かしして、なのに、もう早起きしてるのかな?なんて思いながら書いてます(笑)ヒロさんのように、テンプルさんの更新をずっとずっと待ってましたよ。だって、日課なんですもの。そしたら、びっくりするような新しい記事がアップされてて、「わ〜い、すご〜い、ビックリ〜!!」って、朝から叫んでます。家事を早めに終わらせてゆっくり遊びに行きま〜す^^これからもよろしくお願いいたします
おだんご
2011/12/22 06:44
御邪魔しています
そんなに謝られる事は無いですよ
日本人でも外国人でも人には代わり
無いし大した問題では無いですから
それよりも『それぞれの国の手作り
プレゼントに』と選ばれた事に意義が有り
おだんごさんの手作りは日本代表と
言うのは間違いの無い事実ですからね
自分の作品に自信と誇りを持って
『エッヘン』と胸を張って下さいな
麗菜
2011/12/26 23:11
麗菜さん
コメントが遅くなってすみませんでした!
日本代表だなんて、嬉しいコメントと気持玉をありがとうございます
おっちょこちょいですが、「エッヘン」ってしちゃっていいですか?(笑)
エッ君が元気になって本当によかったです。
クリスマスにPCが不調になり
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
復帰したら、嬉しいニュースに感激しました
寒い日が続きますので、エッ君も麗菜さんも
どうぞご自愛くださいませね
おだんご
2011/12/28 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

おだんご、早とちり!(みなさん、ごめんなさい) エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる