エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりピクニック

<<   作成日時 : 2013/03/12 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、ご無沙汰しております。
1年近くブログをお休みしてしまいました、
いつもごめんなさい!

3月3日、毎年恒例の「ひなまつりピクニック」が
栃木市の山車会館ひろばで開催されました。
お天気も良く、ハンドメイドファンの皆さまはもちろん
観光でいらっしゃったお客様にも多数
ご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

画像
 MIRAIのブースです。

画像
 お花畑みたいでしょ?

画像
 あんこさんの新たなシリーズ!

画像
 私たちも楽しんじゃいました♪


久々のイベントでウキウキしすぎて
写真を取り損ねた私・・・
今回もりゃんすけさんの写真をお借りしました(汗)




この1年、ハイシーズンも含めて
ずいぶんとペースが落ち、低迷しておりました。
色々なことが重なって忙しすぎたということもあったけど
生みの苦しみ?
技術面でもメンタル面でも迷いが生じてしまって
スランプ、ってやつだったと感じます。

でも。
ちょっと立ち止まりすぎちゃったけど
お休みをいただいた分
やっと元気もわいてきて
「やっぱり、ハンドメイドっていいな」
とあらためて思えました。

精力的に頑張っている仲間から
とっても良い刺激を受けることができたからなんですけどね。
一人じゃ、沈みっぱなしだったと感じます。

ゆっくりではありますが
自分らしい作品を作っていけたらと思います。

寒い季節だったので、バッグもダークなものばかりでしたが
春ですし!
これからがエコクラフトの季節ですので、
今度は明るい色合いのものを中心に
どんどん挑戦してみたいです。


これからも、どうぞよろしくお願い致します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

ひなまつりピクニック エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる