エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさな小物入れ

<<   作成日時 : 2011/08/23 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バッグ中心にクラフトバンド手芸を楽しんでいる私ですが、
たまには、小物を入れるかご、ふたつき小物入れを作ったりもします。

画像


ふたのつまみは、バラに似せたお花型。
ちょっと見えにくいですけど。
麻テープに、猫スタンプを押して
貼ってみました。
手のひらに乗るような
ちいさな小物入れです。

委託でお世話になっている
栃木県下野市にある
猫柳雑貨店さんの6周年記念イベント
「猫パーティー」に出したものです。
(6月に開催されました。
思いっきり過ぎていて、ごめんなさい

猫柳さんには、たくさんの作家さんの作品がありますが
そのイベントでは、猫がテーマ!
置いてあるハンドメイド作品が、全部猫って、
本当にびっくり、可愛くて面白い企画でした。

準備も、とても楽しかったです。
その様子が、チームMIRAI、りゃんすけさんのブログにありますので
よろしかったら、どうぞ。
 ↓↓↓↓↓

「ネコパーティー♪」
「ねこがいっぱい」
http://yaplog.jp/dai-ken62495/category_2/



↓↓こちらの本の中の
「5m巻1つでできるかご<ふたつきかご>」
を参考に作りました。
(作者の古木明美さんが、大好きなんです!)



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エコクラフトの素敵なバッグとかご、プチ雑貨 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

ちいさな小物入れ エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる