エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の大きなバッグ(・・・と、その家族)

<<   作成日時 : 2011/09/15 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏、一番多く編んだのは
緑バッグですね。
「ピスタチオ」のミニミニバッグを皮切りに
大小さまざまなサイズを編みました。
中でも、一番大きいのが、これ。

画像


新登場、オリジナルのリボン型コサージュと、
オレンジと緑の小花模様の巾着袋つきです。
(36×12×28。
上部が広がっている形なので
バッグの口は、42×15になりました)


続いて、これより横幅がやや小さめのもの。
青色小花模様の巾着つき。
(31.5×11.5×28)
持ち手が倒れないけれど、しっかり持てます。
こちらの方が、持ちやすく丈夫そうなので
作者おススメのタイプです。

画像



そして・・・
緑ファミリーです。
既出だったり、巾着が入ってないものもありますが、
大きさを比べてもらうために貼りました。

画像


一番小さい「ミニミニバッグ」は、長女のままごとバッグ。
(19×6×14)
次に小さい「ミニバッグ」は、緑色の小花模様巾着がついてます。
(23×10×20)

お嫁入りしていったものもあるので
ごく一部ですが・・・
大きさ、巾着の柄などの参考にもどうぞ
(本当は、どなたかモデルさんに
持ってもらうといいかもしれないですよね)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

緑の大きなバッグ(・・・と、その家族) エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる