エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜^^

<<   作成日時 : 2012/04/08 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、お久しぶりです!
新規作成するたびに、お久しぶりって言ってますね・・・
いつもいつも、更新が遅くなってしまって
本当にすみません。

おかげさまで、実家の家族も
少しずつ元気になり
通うのも毎日から何日かおきになり
徐々に普通の生活を取り戻しつつあります。
嬉しいコメント、たくさんの気持玉
更新が滞りがちなブログですのに
たくさんのアクセスをいただき
みなさま本当にありがとうございます!!

忙しいと思っていた時は気づかなかったのですが
新2年生のわが娘たち。
3学期は、連絡帳にはんこを押すのがやっとで
宿題はほとんど放置に近かったんですが
「1年の学習内容なんて、間違えたり
わからなくなるはずがない」
なんて高をくくっていたのが大きな間違いでしたね。

まとめテストのかたまり
(ランドセル奥底から発見。あやしい物体に変化していた)を見たら、
漢字テストでは、新種の漢字を多数作りだしているし
計算問題でも、足し引きの記号を見間違えたり
テスト中になげやり?になってたり・・・
もうビックリ!
(でも、雑な感じが、やっぱり私の娘だわ)

春休みに復習させなければ!
と思いつつ、自分のことで精一杯の母。
思うだけで何もしない。
予想通り、特別なフォローもなく
「まあいいか〜」
で終わる私。


あっという間に4月ですね。
明日から新学期。(ほっ)

うきうきイベントの『しあわせ市場』が
今年もやってきます♪
メンバーがいつもお世話になっております、
食べられないケーキ屋さん・Sango-Papaさんのブログ

に楽しいイベント情報がてんこ盛り!

来週、チームMIRAIの制作会 兼 作戦会議(笑)やりますので
そのあとあらためて
詳しい内容について
お知らせさせていただきます!

いつも委託でお世話になっている
アンジェリカさんの広い駐車場で
テントやタープをはって、わいわいがやがや〜。
メンバーも心待ちにしているイベントの一つ。
美味しいものもありますよ。
あんこさんのスピリチュアル相談室も開催予定です。
お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

イベント情報

ハンドメイドマルシェ Le pique-nique vol.6

春ですね〜^^ エコクラフトで幸せな毎日〜おだんご's Bag〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる